一般的なご注文の流れ

一般的なご注文の流れについて、説明いたします。
別途、契約書、機密保持契約書(NDA)、サービス仕様書が必要な場合はお問い合わせください。

【お客様】
 当サイトよりお見積もり依頼をお願いいたします。
 ご相談が必要な場合は、お電話ください。

【当社】
 お見積もりを送付いたします。

 

【お客様】
 ご検討いただき、注文いただける場合は、見積書の注文欄に記入の上、FAXかスキャンしてメールで返送をお願いいたします。

【当社】
 ご注文に対する納期を連絡いたします。
 通常はカスタマイズのないご注文の場合、1週間ほどいただいております。
 個別対応が必要なものなどは、個別に納期をお伝えします。

【当社】
 サービスの準備ができましたら、IDとパスワードを送付いたします。

【お客様】
 IDとパスワードが届きましたら、サイトを利用開始できます。

 

【当社】
 請求書を発行させていただきます。

【お客様】
 ご入金をお願いいたします。

【当社】
 サービスのご利用時に、不明点などありましたら、サポートまでご連絡ください。