2021年1月の「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応につきまして。
2021年1月6日 09時13分お取引先各位へ
平素より大変お世話になっております。
令和3年1月、政府から首都圏の1都3県に対し『緊急事態宣言』が発出されると予想されています。
弊社では、令和2年の緊急事態宣言より従業員の働き方をテレワーク中心に切り替えており、現在も継続しております。
基本的には、現在の形態のまま業務を継続いたしますが、前回の周知から時間も経っていることから、改めて当社の対応につきまして、周知させていただきます。
・サポート
今まで通り受け付けます。
しかし、お問合せなどが集中することがあり、対応にお時間をいただくケースが出ることが予想されます。
その場合、暫定的な方法なども含めて対応させていただくことがあるため、ご理解いただけますようお願いいたします。
・会社の電話
今まで通り受けることができます。
ただし、従業員がテレワークとして自宅作業の中で対応させていただく関係上、様々な生活音などが入る可能性があります。
ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、ご理解、ご容赦いただければ幸いです。
・メール、FAX
今まで通り受け付けます。
今後もお取引先様や従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に努めます。
また、政府や自治体の方針等に基づき、対応をお願いさせていただくとともに、適切な事業継続を図ってまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。