レスキュー・コール
NetCommonsでトラブルが発生した場合などでお困りの際、すぐにお答えできるものなら、その場でお答えする無料のサービスです。
電話:03-5534-8088 (レスキューサービスを要望していますとお伝えください)
問い合わせフォーム:https://opensource-workshop.jp/contact
技術的な内容や調査が必要なもの、操作方法をレクチャーする必要があるもの等は以下の有料のレスキュー・サービスをご紹介します。
NetCommons の一般的な使い方など、通常サポートにあたるものはNetCommons保守・サポートサービスをご紹介します。
NetCommons をお使いのユーザー様向けのサービスです。NetCommons に関わる仕事を請け負っている会社様向けのサービスではありません。
【レスキューコールでは以下を確認してから相談をお伺いします】
- NetCommonsをご利用の組織名
- 対象のサイトのURL
- 連絡されてきた方の所属とお名前
レスキュー・サービス内容
NetCommons が動かなくなった時の原因調査 / NetCommons の動作がおかしい場合の原因調査などを行う有料のサービスです。
レスキュー・サービス仕様及び料金
サービス作業の前提
- サーバにはリモートで接続可能にしてください。
- リモート接続はサーバへのSSH、WebのHTTP、HTTPS などをお願いします。
- Linuxで作業できるようにユーザをご用意ください。
- root権限が必要な場合、sudo権限を付けていただくなど、作業可能な状況をご提供ください。
- リモート接続が不可能な場合、交通費などの実費をご負担いただき、現地作業いたします。
- データベースの調査も行う可能性があります。権限が必要な場合は付与をお願いします。
料金
項目 | 単位 | 料金(税込) |
調査 | 1回(単一の問題) | 11万円 |
- リモートでのサービス料金です。
- 複数の問題がある場合などは個別にお見積りいたします。